忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼[MUSIC]KAT-TUN
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に手が「なかまる」と打ってビックリしたよ(笑)
nakamuraとnakamaru…確かにaとuの位置が違うだけだね。
私そんなになかまるって入力したこと無い気がするんですけどー。

それだけ、KAT-TUNに飢えてるんでしょーか。

今日やるウタワラ特番は関西じゃ放映されないし、Youたちは放送するかわかんないし、裸の少年は一ヶ月遅れだし。

雑誌も今回自分的にあまり印象に残って無いのよね。なんでかなぁ…
覚えてるのは竜っちゃんがJ.Iに見えるよその服っていうのを着てたとか…
あれ、マジでそれだけ??
昼休みに流し読みしてただけだから?
それともたっちょんが気になったから?(笑)←でもたっちょんも印象に無い。

ちょこっと脳がお疲れ様なのかもしれない。
MR撮る時ついでに脳も撮ってくれたらいいのになー。
来週は病院週間です。しかも会議まで。あーん。


コメレスです、蜜さん♪

拍手

PR
関西にもようやくごくせん再放送がやってきました!
リアルでも見てたけどね。見損ねたのは徹平ちゃん(漢字あってる?)が惚れる回。録画したけど半分しか見れなかったはず…
まとめて二回分放送だったんで早速編集して今DVDに落としてます。
この先録り忘れないようにしなきゃだ。

昨日は∞モードだったわけで、今日も初回DVD見てたりしたけど、ごくせんでやっぱりこの時の亀の髪形好きだわーって思ってる時点でやっぱり髪フェチだわって改めて実感(苦笑)←ってKAT-TUNモードになってるわけじゃないって自分で今気付いたι

そういや昨日姪っ子が来てたんですが。
私の携帯に入ってるもぎたてCMがかなり気に入ってずーっと「もう1回、もう1回」って言って繰り返し見てて、最後には再生の仕方覚えちゃって自分でずっと見てました(笑)
入りと最後のギター音が好きらしいんやけど、竜っちゃん登場の時が一番笑顔になるんです。
2歳にして上田坦?(笑)

コンビニで響きわたるもぎたてCM、発信源は2歳の子の手に持たれた携帯。
これを見た人はどう思ったんだろう…やっぱり親がKAT-TUN好きって思ったんだろうなぁ…

拍手

聖が載ってたの!!
朝に写メだけ載せたから記事抜粋。
20060916_108377.jpg
「先週の放送のラストで教室のガラスが割れて…。やべーよ、最終回どうなるんだよ?ドキドキしてるんです。俺、結末知ってるはずなのに…」
 今夜、最終回を迎える「マイボス・マイヒーロー」(日本系)。
高校生活の楽しさに目覚めた28歳のヤクザの若頭(長瀬智也)を慕う弟分の和弥を、チャーミングに演じている。
「愛すべきアホでいようと。演技は、ほとんどしてないですね。和弥ほどではないけど、似たアホさ加減が俺にもあるから。すぐ突っ走るとかね」
「KAT-TUN」のメンバー。
ジャニーズのアイドルの中、丸刈りは異色だ。
「昔から"みんなと同じ"は絶対イヤ、だった」
ワイルドな個性が支持され、街で同年代の男の子からも良く声をかけられる。
だが、「友達は少ない」と話す。
「本当に心を許せる親友が2人いる。そいつらのためなら、と思える2人。それで十分です」
相手ときちんと向き合おうとする姿勢を感じた。


これ、どれだけが本人の言葉なんだろうね。
亮ちゃんの時、だいぶ変えられたって言ってたし。
でもまぁ、聖っぽい☆

やっとアップできたよー、土曜の記事だったのに。

コメレスです、蜜さん☆

拍手

つーか竜っちゃん。
欲しい物言ってるってめっちゃわかりやすすぎ!!
そっか白いのが欲しいのね。スタッフさんプレゼントしてくれるといいね。

ていうか、ファンが送りそうだよ(笑)
欲しい物わかってるとある意味プレゼント送りやすい…ってジャニーズってプレゼント送っていいんだっけ?
そんな事すら知りませんよー。

あ、ほんじゃに始まった。

拍手

TV雑誌を買ってみたら。
ウタワラで竜っちゃん割烹着姿披露するの!?
わー…超絶楽しみなんですけど!!!
ちょっと、KAT-TUN不足で困ってたけど早く日曜になってちょうだい!!!

でも今日はシゲですよー(笑)
私、素でタイトル間違ってた。
「カクレカラクリ」なのね…
「カラクレカラクリ」って思ってた。「ラ」が一個多いってば。

なんだよカラクレって…って思ってた私の頭がなんなんだ(爆)

拍手

ようやくDVDに落とし始めました。24時間テレビ。
といってもようやく26日分?DVD3枚目終了です。
今は明日会う子に渡す分をダビング中。
デビュー魂の頃からのワイドショーもちらっと見たけど竜っちゃん髪の茶色部分なかったっぽい?
もう記憶薄れてるよ…

ていうかさ、24時間のさ、自閉症の子とダンスするトコあるでしょ?
控え室っていうのかな、仁くんとゆっちが行って、最終合わせみたいなのして、部屋から出てく時。
仁くん左右に居る人にちゃんと頭下げて挨拶して出てってるんだよね。
いろいろ新聞やら週刊誌やらに書かれてても、この姿は真実なんだと思った。
でも、人間、四六時中人から良く思われる人なんて居ないと思う。
目立つか目立たないか。その差なんだろうね。
でもわかる人がわかればいいんだ思うよ。

DVDに全部落としたら改めて全部見たいです。で、感想書きたいなぁ…

とりあえず明日明後日ライブ行ってきまーす☆
眼鏡ってどうすればいいのかわかんない…友達に聞こう、うん。

拍手

20060905_101429.jpg
ケーキホール買いして家族巻き込んで食べたよー(笑)
ネームプレートがクッキーでできてて凄くおいしいんやけど、姪っ子と取り合い(笑)

晩ご飯はオムライス作ってみたりで私ゆち担かよって一人笑ってました。

その後頭痛に苦しめられてるんだけどねー…だから携帯からエントリ。
コメレス明日しますっごめんなさいっ(汗)

拍手

書いたのに消えた…せつなし。

気を取り直して。

ええと、何書いたっけ、24時間の編集が進まないってのと、チャプターがない状態になっちゃってて延々見なきゃいけないDVDに出来上がってて使えないって話。
これはもいっかい挑戦だね。

そしてウタワラ。
竜っちゃんソロ、めちゃんこ嬉しかった!!
ようやくだよーでもマイクスタンドのほうが好きだな私。
ぎこちなかったよ…うん。
あとライティングが好きじゃなーい。
目がイタイ。
青照明はすっごいあってるんだけどね。
あとね、なんで途中でマイクきちんと持ってないのって思ったら、髪くくってたゴム取ってたんだね。
最初からおろしてて欲しかったなー。もったいない。

リリアン知ってたのってお姉さんかママ影響?
つーかソノシート、ロクfに付いてたよね。
知ってる人は知ってるものって多いよねあの問題…

ああ、他に何書いたっけ、堂本兄弟のおかげで忘れちゃった(笑い過ぎました)


コメレスです、⇒蜜さん

拍手

夏風邪って長引くんでしょうか…早くすっきりしたい。
おかげでまだ24時間テレビの録画、全然見れてません。
ようやくユウキのドラマ部分まで編集できました。18:30~23:00くらい?
それが4時間位になったよ。
地方に切り替わったところを全部削除してるんですよね、私。
あとCMも適当にカット。だいたい30分カットってことか…

編集しながらなんとなく見てるので、ピアノのとことか4回くらい見てる計算になっちゃう(苦笑)
一気に編集できないんですよ、時間と気力の問題で。
今週末も空いてないから平日に頑張るしかなくて。
でも平日も限られるし。(ドラマとか音楽番組とか、見たい番組それなりにあるんで)
早く容量作らなきゃ!!

ってことでコメレスです~⇒蜜さん

拍手

風邪が治りません(どーん)
いっぱい泣いたから?って関係ないか(苦笑)やたら今は喉が痛いです。起きる前から喉痛いっていう自覚があったんですが、この目覚め方一番嫌なんだよぉ。
頭痛のときとか更にね、目は覚めてるのに動けないって辛い。

ってなにはともあれ、改めて24時間テレビお疲れ様でした!
飛び飛びでしかまだ見れてないけど、あんなにメインパーソナリティって司会しないもんなの?
絆のコーナーとか、けっこう素でモニター見てたんじゃないかって思った。
一つ一つにうなずくのとか、いいなって思った。
きちんと話してる人の方を向いてる竜っちゃんってえらいなって思った。
やたら笑顔が多くてびっくりした。
でもモニター見てるときは口閉じようね、他メンバーも多かったけど(笑)
ある意味素っぽくて良かったんだけどね。

でも、なんでラストもしゃべんないの?
確かにゴールしたのは偉いかもしれない。けど他の人達も24時間頑張ったわけでしょ?
つか正直、100キロ走ったなんて思えませんてば。
あれって限界に挑戦、みたいなもんじゃないの?
なんで終わってすぐあんなに唄ったりしゃべったりする体力残ってるの?
よっぽど102キロトライアスロンのほうが感動したよ、潜水世界記録更新のほうがワクワクしたよ。
ぐだぐだ感が拭えません。

あとローカルになって初めて気づいたけど、地方局だと各地方で放送してる番組違ったんだよね?
なんで大阪なんだろうって思ったけど。気づくの遅すぎ??
他の地方だと何やってたのか気になる。ゲストとか。
大阪で覚えてるのはLeadが来てたよ。ゲストライブってことで唄ってた。
この人達「かまち」に出てたから知ってるって程度なんです、ごめんなさい。
「かまち」もたまたま上京してて映画館の前通ったら上映してて、かまち大好きな私はほんっと予定外だったけど友達が快諾してくれたから入って、女子中高生ばかりでびっくりしてパンフみて初めて誰が主演かって知って、って話がずれた(笑)

今日は今日でワイドショーいっぱい出てるっぽいね。
HDDの容量がいっぱいになっちゃってるんでちゃんと録画できてるか心配。
帰って編集してDVDに落とさなきゃ。もちろん大阪のとこはカットして。CMはそのままかな。頻繁にKAT-TUNのあったから面倒だよ。そのうちCMオンリー作るかな。



コメレスです、らいしさん、密さん

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]