忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼[MUSIC]KAT-TUN
2024/04/29 : [PR]
2007/03/08 : あれれ?
2007/03/05 : カレンダー??
2007/03/03 : Amazonでも予約始まった☆
2007/03/02 : とか書いてたら!!
2007/02/28 : 追加決まったんやね☆
2007/02/22 : 冠番組決定!!
2007/02/22 : 女性セブン。
2007/02/22 : あーるわん。
2007/02/21 : ジョンとガイド。
2007/01/31 : 聖が!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のあーるわん。
冒頭トークの内容先週も一緒じゃない?
子供、お母さん、車等言葉がちょっと変わっただけじゃなかった?
だってその内容知ってたもん…


あー何でかお腹痛い…あ、ほんじゃに始まった。

拍手

PR
今日、手元に届いたんですよ。
KAT-TUNカレンダー。
ていうか、あれ、カレンダーとして機能するんでしょーか。

各所で「あれは写真集」って書かれてるのを目にしてたけど、ホントに写真集。

そしてやっぱり物足りない。

仁くん戻ってきたら改めて6人の出してくれないかなぁ。
あと、個人的意見として、ソフトフォーカスじゃなくていいよ。
1こ竜っちゃんでめっちゃ好きなのあった。ドアップ。あと半分見切れてるやつ。
ゆっちと亀が額縁もってるやつ、あのいろんな背景の角度と額縁の角度は計算してる?

なんか写真の勉強したくなってきた…(時間無いです)

拍手

やっぱり25%offは大きいわけですよ。
シングル一枚買えちゃうもんね…

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

定価5,900円→4,425円 (1,475円off)


あ!当落確認。
昨日約5時間リダイアルしまくってどうにかかかったけど。
3箇所申し込んで1箇所当選でした。
本命全部外れたー(泣)

拍手

KAT-TUNのRealコンDVD化との連絡が!!


★待望のKAT-TUNデビューライブDVD!KAT-TUN「Live of KAT-TUN "Real Face" (仮)」

定価 5,899円 (税込) → 5,014 円で予約してるみたい。

Amazonも早く予約可能にならないかな(Amazon使いな人)

よかったドーム物に手を出してなくって(笑)
これ、ツアー始まってるよ。名古屋終わってるよ。
ていうか今日当落発表だよ。うわー…なんか色々ありすぎてどうしたらいいのかわかんない。
私はどこに向かうのでしょう…

拍手

昨日は眠くて眠くて挙げられなかったから。(今も携帯からだよ)

☆追加日程

・宮城
 4/21(土)14:00
・北海道
 5/12(土)14:00
・福岡
 5/20(日)13:00/17:00
・東京
 6/2(土)18:00
  3(日)18:00


って事は初日の追加は無しなの?
名古屋、取れてる気がしない…
もともと初日は仕事的に休めない日なので二日目を申し込んだけどね…

当落確認は3/2から。でも準備できた公演から流すかも、らしいよ。
あードキドキする。

拍手

確定だよぃやっほぅ!!(DOCOMOCM田口バージョンのテンションで)

昨年3月にデビューした人気グループ「KAT―TUN」が、デビューから1年で冠レギュラー番組を持つことになった。

 日本テレビで4月4日にスタートするバラエティー「カートゥンKAT―TUN」(水曜午後11・55)で、中丸雄一(23)は「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」と本気。上田竜也(23)は「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」と気迫をみなぎらせる。

 さまざまな分野のゲストを迎え、事前に聞いておいた100の質問に基づいて展開するトークと、メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する「カツーン100番勝負!」の2コーナーが軸。森實陽三プロデューサーは「メンバーに会った瞬間、浮かんだ言葉は“突破力”。暴れてもらいたい」と話している。

スポニチより



てことはNANAの時間帯?
一番の心配は、番組延長等でほんじゃにと被らないかだな…
時々被ってたしね、NANA。
そしてニコラジはどうなるの?
これも被るの??
ラジオは録音できる環境じゃ無いからラジオ優先しなきゃかな…で、おっかけ再生でずるずる夜更しかな…
今でさえ、水曜は夜更しやし。(ほんじゃにでテンション上がるらしい)

あーんでも楽しみ。

しかし、竜っちゃんはボクサーと対決しちゃったりするのかな…
ところで略すの、どうなるんだろね。カツカツとかなっちゃうんだろーか(笑)

拍手

今回は誰が載るのかなーって思って買ってみると、表紙に全員居るじゃない。
見ないで買ってたよ…(笑)
カラーで私服でカレンダーの写真も一部載ってて。


すばるを見て思わず「かーわいい!」と声をあげちゃったのは私です(笑)
なにあのピンクー。半端無く好きですああいうの。
髪型もいいなぁ…
次に目を引いたのはサイバーしょーた。
是非クラウドウィッグ被って欲しいなぁ~。シペラスの耐熱で色々なカラーの被って欲しいなぁ。
あ、レノも似合うよ絶対。

って話が脱線。

お味噌汁こぼして拭いてるたっちょん、しっかり写ってます(笑)
この帽子っていかがなもんだろう…被り方が悪いのかな、たっちょんキャップとかニットキャップあんまし似合わない事ない?
ハットは似合う気がする。
眼鏡はもうちょい幅あったほうが似合うよ。

拍手

欠かさず聴いてますよ。
亀ちゃんは癒されたいらしい。
そしてゆっちを自宅に初めて招いて3時間放置って、すごい放置プレイだな亀ちゃん。
そして不倫ネタには厳しい意見の二人。
竜っちゃんの友達は女友達なんでしょーか。男友達なんでしょーか。
どっちでもいいけど友達が経験してるっぽい喋りだったよねぇ…
誰も傷つかない恋愛なんてないと思うけどね。
知らない所で誰かが傷ついてるんだよ。

ところで最後のあれ、もう飽きちゃってるの私だけ?

拍手

初表紙☆なジョンは、平置きされている状態見た時に一瞬∞とわからず(笑)
だって写りが良すぎてとか言っちゃダメ?
インタビューのとこ読んで、故郷に錦の辺りで涙腺壊れました(笑)
なんでそこで涙なんだ、って自分で理解不能。
この調子だとドームでも泣いちゃうんじゃないか心配です(年末武道館でも涙した人)

で、ガイド。関西版だけ特別にドアップグラビアページ(って言っていいのか?)
あまりにドアップだったんだ老眼の人みたいにちょっと離して見たりしてたよ(笑)


ウチワの文字、一つは決定やな(笑)
そしてヨコは裸になるんでしょーか。上だけ?(こらこら)

拍手

4月クール、TBSで主演決定☆

 人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(21)が4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」(放送枠未定)に主演する。バイプレーヤーとしては日本テレビ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などで存在感を発揮してきたが、連続ドラマの主演は初めて。番組名に実名が入る異例の主役ゲットとなった。

スポニチより抜粋


タイトルにも「田中」が入ってるし、役名も「田中一郎」らしいよ。
オリジナルのラブコメ…どんなんだろう。
でも正直聖が主なのって想像つかない(笑)
脇で盛り上げるのとか、キーパーソン的な役のほうが際立つ気がするんですけど、実際見てみないとわかんないしね。
ツアーの時期と撮影重なるんだろうけど頑張って欲しいなぁ。





今日ね、TV雑誌を買ってきたんやけど、そこに出演スケジュール一覧ってのがあって。
KAT-TUNとして出るものが全然なくて。やっぱ寂しいなぁ…って思っちゃいました。
早くKAT-TUNとしてのレギュラー番組あるといいね。
もちろん6人がいいけど。
もしかして仁くん待ちですか??

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]