忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、録画したWS見終わりました。アンカーはまだやけど。
ムーブ、竜っちゃんコメントカットされてなかった!!
でも何でゆっちだけカット??解せない…

明日のコンサート、顔出してくれるんだってね。
明日以降のコンサートでも各箇所各回顔出してくれるのかなぁ。
一緒に入る友人は仁坦なので、どうせなら1曲くらい歌ってほしい気もする。

でもね、両極端な気持ちがあったりもする。
名古屋、広島と5人で頑張って、残りのコンサートも5人で頑張って…ってして欲しかった気もする。ある意味5人のコンサートを見た人って貴重よね…
たった半年。
なのに、5人のKAT-TUNを見てきて、たった半年なのにそれに慣れてきてた自分にビックリだよ。
6人のKAT-TUNにはすぐ慣れるんだろうけど、5人でやってきた事を無かった事にして欲しくない。その半年があったからこそ、成長できた部分もあると思う。もちろん6人ともね。
半年分見れなかった仁くんの成長は、これからたっぷり見せてもらえるだろうし。

ワクワクする。

私ね、新しいアルバム聴いてて、「あ、ここ仁くんのパートかな」って思いながら聴いてた。
で、そう思ったとこはたいてい竜っちゃんが歌ってるの(笑)自坦のパート減らす思考でどうするー、とか思いながらね。
竜っちゃんの高音も好きなんだけどなー。
あ、そうそう、妹が初めて竜っちゃんを褒めてくれました。
いい声してるやん、って。ちょっと嬉しかった。
聖の声もいいって。ラップよりフツーに歌えばいいのにって。それは私も同意見。
で、姪っ子(3歳)が「Jumpin' up 」がかかった途端めっちゃ踊り始めました(笑)じゅんのの曲にも反応しなかったのにー。

拍手

PR
日付変わってるから今日やね。

6人全員で記者会見を行うそうです。公式サイトに20日付けでUPされてます。

ああもう、胃がイタイ!!!!

拍手

明日、会見があるそうです。
会見としか書かれてないのよね…復帰会見、って書いてくれたらいいのに…
実際会見があるまで内容わかんないじゃないか!!

マイナス思考な私にはどっちにもとれる表現は避けていただきたいものです。

あードキドキする!!

拍手

午前中に届いたので、銀行とか行く時に車でかけました。
シングル飛ばして、初めて聴くやつだけをピックアップしたんやけど。

1.SIGNAL
↑飛ばし
2.Peak
↑何か、楽器の音が【与作】を思い出させるのは私だけ?
3.Splash...
↑ネバアゲ系っぽくて好き。
4.僕らの街で
↑飛ばし
5.Make U Wet
↑聖ソロ。「らしい」曲。もっちょい色気があればもっといいなーって思った。黒人系の人が全部英語で歌ったらかっちょいいだろうな。
6.key of life
↑ゆっちソロ。何か、声が薄く聞こえるよ、もったいない。ゆちの声は聞きやすい声だと思うけど。
7.LOST
↑竜っちゃんソロ。正直、歌の入るテンポが慣れるまですごいモゾモゾするよこれ。ドラムの裏打ちみたいなタイミングで唄ってる?つい普通のテンポで考えるとモゾモゾする(モゾモゾ加減、わかってもらえるかなぁ…)頭のドラムの音がドレスを思い浮かべ、その次のギター音でヒロインを思い浮かべた私はやっぱりB-Tファン(笑)
8.Jumpin' up
↑テンポがあってすごいノリやすい。叫びたくなる曲(ん?)
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
↑じゅんのソロ。正直大笑い。そしてここで車を停めなきゃでぐーるぐる回ってた。さすが。なに、じゅんの、この路線なの?な曲


一回聴いただけの感想なので聴いてるうちにまた変わるかも。
とりあえず残りは自宅戻ってからかなー。
ちなみに買ったのは初回限定だけです。通常レンタルしてこよう。もちょっとしたら。

拍手

というかもう今日には購入されてる方も多いんだろうなぁ。
アルバム、私は明日届くみたいです。
即効ipod入れなきゃ。大阪までに覚えたいし。
早く竜っちゃんの茶髪に会いたいです。
でもTVのほうが早いんだよね?
それも明日かぁ。
そして今日はR-ONE。亀ちゃんゲスト。番組初のゲストだよ!
楽しみ。

そしてドラマ。
両方見たけど、なんだろ、内容が頭に入らない(汗)
ガッツリ見たいジャンルじゃないんだろうな…見るけど。
最後のほうになったらまた見方も変わるかもしれないし。
今クールで一番面白いと思ったのは時効警察だっけ?オダギリさんの。
あと何見たっけな。菅野美穂のは1話で知りたかったこと全部出てきたからこの先どうしようって感じ。
セクシーボイスアンドロボは途中で電話してて内容わかんなかったけどちょっと面白そう(ヲタなところが特に)。ライアーゲームも見損ねた。
始まってないやつだとバンビ~ノ!と生徒諸君!は見てみるつもりです。
ドラマばっかだな(笑)多分どんどん脱落することでしょう(笑)

あ、有る意味楽しみなのが「プロポーズ大作戦」。
決して山Pが出てるから、なんて理由じゃなくて。
三上博史が出てるから☆
1話しか出なかったらどうしよう…とか思ってたけどあれなら毎回出てきそう?

拍手

特急田中3号の主題歌、シングル発売決定だそうですよ!!

公式サイトで発表されてます。

『喜びの歌』KAT-TUN
2007.6.6 ON SALE

初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
¥1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
¥1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

うーん、これは通常盤買わなくてもいい方向?

拍手

雑誌とかで最近エイエイアンのピアスをつけてるのを良く見かけたんで。

【VIVIENNE WESTWOOD】ヴィヴィアンウエストウッドSOLID ORB ピアス

正面から見た感じ



ただね、いっつも逆さ向いてるのが気になるの。
わざと??

でも正直、これ欲しい。

拍手

自分の名義で入るのは4日なんですが。
友達が5日二部が取れて、連絡貰ったんです。
いつもならメールで済ます所なのに電話がかかってきて。

私ね、立ち見だったー、とか言われるのかと思ったんです。

そしたら、逆でした。

めっちゃビックリ!!

鳥肌立ちました。マジで。
本気でありがとう!!

だってめっちゃ見やすい席でしょ?
今回アリーナよりスタンドのほうが見やすいって話だし。
あとは交換を探すだけです。

同等席見つかるといいなぁ。

※カテゴリ欄で募集してます。が、mixi優先で探していますのでご了承ください。



もう、∞でも挙げたいエントリ沢山あるんだけど追いつかない(映画とか観に行ってるからだよしかも隣の県まで←観たい映画やってるのがソコが一番近かったの。しかも20時台からレイト料金で1000円とか安過ぎだよ。)

拍手

まだ読んでないけど、ゆっちが堂本光ちゃん主演のドラマに出演だそうで。
中丸のページでずっと宮古島だったのはドラマ撮りだったってことなんだね。
7月期の深夜ドラマ。他番組と被ってないといいなぁ(やたら予約してる人)

スポーツ誌、一番大きく載ってるのを買ってきてくれたらしいです。
電話で伝えたけど外出する時に携帯を忘れたらしく、どのスポーツ誌かわかんなんくなってコンビニで全誌広げて中を確認したらしいよ。
私には出来ない作業だ…(そして何も載っていないスポーツ誌を買ったことがある人)

拍手

マシンガンズの会報にKAT-TUNに楽曲提供って掲載されてたそうです。

しかも限定版の金額とか書かれてる(笑)

めっちゃ楽しみーッ☆



拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]