忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか嫌な気分にさせるワイドショーが多すぎる。
なので月曜のワイドショー関連録画するかどうか悩んでます。
ただ、どこかで竜っちゃんのコメントをゆっちが読むところがあればそれは見たい。

だってなんで竜っちゃんだけカットしたんだよ!!って気分なんだもん。

今日アウトレットモールに行ったらDOCOMOパンフを抱えてる子を数人見かけました。
みんなKAT-TUNファンかなぁ~と思いながら私もしっかり貰ってたよ(笑)

スカルマーク入りのニットキャップ買いました。
早くコンタクト生活に戻らないとかぶれないけどね。



嫌な事って続くもんだね。
急な事で本気でどう声かけていいかわからず…ただ、傍にいてあげたいです。いつでも泣けるように。いつでももたれかかってもらえるように。
オニギシで目にいっぱい涙をためてた姿が余計に痛ましい。



あ、ここのブログ、コメントに直接返信付けられるんでコメント一覧で確認してくださーい。

拍手

PR
ちくしょー。また泣いたじゃないか。

でも仁くん、スッキリした顔してる気がする。クマすごいけど(笑)

しかし竜っちゃんは存在忘れられてるんでしょーか。放送してもつまらないとカットされたんでしょーか。
上田坦としてはその辺きになるんですけどー。

あとさ、街中映してた時、赤パンの人が気になって仕方なかったよ!!
もちょっといいのなかったんかい…


よし。
いつまでもくよくよしないぞ。とかいいつつまた書いたりするだろうけど。

私以上に仁坦の人はもっとツライ事だし。
5人でも、KAT-TUNというグループは動いていくわけで。
それこそ仁くんが帰ってきた時に聖の髪が伸びて、竜っちゃんが短くなってたりするかもね。もしくはゆっちの髪が(以下略)

拍手

webを見る前に、メール伝言板で携帯に届きました。

一番聞きたかった、メンバー全員の言葉が見れて泣きました。
泣くつもりなかったのになー…
亀の、言葉が一番グッときた。あの子文章上手過ぎなんだよ、っていつも思う。

そしてメンバー。
みんなも不安だったり憤りを感じたりしたんだろうけど、それでもファンを気遣ってくれてる言葉がすごく胸を打った。
ありがとう。

また、6人のKAT-TUN、すぐ見られるよね?

今から日テレ会見です。
焼き付けておこうと思います。録画もバッチリだ。

拍手

日刊スポーツより。

 活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。
 休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第」と明確な時期は明らかにしなかった。グループ脱退や引退の可能性は否定した。

 一問一答は以下の通り。

 --留学をいつ決めたか
 赤西 留学したいというのは17~18歳から思ってました。
 --何をするのか
 赤西 もともと語学に興味がありまして(英語だけではなく)いろんな国の言葉に興味があります。具体的には言えません。
 --女性関係の問題が背景にあるのではないか
 赤西 それはないです。
 --メンバーにはいつ伝えたのか
 赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。
 --反応は
 赤西 自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所の方にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。
 --期間は
 赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。
 会見途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場した。
[2006年10月13日22時18分]


これ、一部なんでしょうね。
でも、仁くんの口から発せられた言葉。
そして、会見途中から姿を見せたゆっちとじゅんの。
この一文で涙が出ました。

ありがとう。ホントにありがとう。

そして事務所の方も、仁くんに発言する場を作ってくれてありがとう。
憶測もたくさんあったけど、仁くんの言葉が真実だよね。
がんばってこい。
で、早く戻ってきて。
6人のKAT-TUNを、早く生で見たいです。

拍手

言いたいけどまとまらない。
大人なのに、大人な反応できるとも思えない。
なんかね、色々な感情が渦巻いてます。

私はKAT-TUNの中では竜っちゃんが一番好きです。
でも、グループ自体に全く興味が無いわけじゃない。
6人そろって、初めて成り立つグループなわけだし、って思っちゃう。

この公式発表は、「個人の意思」が尊重された形になってる。
それに対し、残された(って言いかた悪いけど)5人の意思はどうだったんだろう。
事務所からの発表しか無いから6人個人個人の、KAT-TUN自身の言葉で聞きたい。
表向きなコメントしか出来ない人間達じゃないと思ってる。
でも、みんなが納得してできた行動だとも思いたい。てか思ってる。

私、少し下のエントリで蜜さんにコメレスしてるけど、そこで「最近人の顔つきが変わってきてる気がする」って書いてるのよね。良い意味で、って。
もしかして、その頃にはもう自分や事務所やグループの中で話がまとまってたのかな、とも思えてきた。
だからスッキリしてるのかな、とか。
仕事をやりたく無い、って思ってるわけじゃないと思いたい。
事務所の発表が真実だとしたら、仕事以上に、今は「自分」を磨きたいって思ってるならそれもありだと思う。
仕事があるから、って諦めるのが大人なら、仁くんは大人にならんくていいよ、って思う。
色々諦めた自分だから余計にね。

でも、やっぱり思うのは6人でKAT-TUNだからね、って。6人でなきゃ、亀梨、赤西、田口、田中、上田、中丸、この6人でなきゃKAT-TUNじゃないんだからね。そう思う。


コメレスです、蜜さん

拍手

人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝撃が走りそうだ。
 飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズの超人気アイドルグループ、KAT-TUNで亀梨和也(20)と並び“亀赤コンビ”としてその人気をけん引してきた片翼、赤西。その突然の休業はファンだけでなく、音楽業界、CM業界、テレビ業界と各界に大きな波紋を広げそうだ。
 KAT-TUNは14日スタートの亀梨主演の日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜 後9・00)の主題歌を通算3枚目のシングルとして発売するが、9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけが参加。小田和正にとって初のジャニーズへの提供曲として話題となり、純愛にぴったりの美しいバラードに仕上がったが、14日からのオンエアでは赤西の透き通った歌声を聞くことはできないことになる。
 また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。その影響なのか、連続ドラマの主題歌にしては珍しく、ドラマスタート時にCD発売日が未定という異例の事態。発売が12月にずれ込む説もある。
 赤西は昨年4月から放送された連続ドラマ「anego」に篠原涼子の後輩新入社員役で出演し、ジャニーズファン以外にも人気が急上昇。すらりとしたスタイルの良さと甘いルックスで次世代のスターとして期待の星でもあった。独学で覚えたという英語も堪能で、国際化するジャニーズの中で、国際派アイドルとしての資質も十分の逸材だ。
 それだけに人気絶頂時での休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。本紙の正月インタビューでも「06年も自由に生きていきたいです。海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言。「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手にどっか行っちゃうと思います」と笑っていたが、この休業期間に海外で鋭気を養い、一回り成長した姿で一刻も早く戻ってくることをファンは願っているに違いない。
(デイリースポーツより)


コンビニ行ったら一つだけ残ってたので思わず買ってきちゃいました。
初めて買ったよスポーツ新聞(だよね?)
最初はそんなに深く考えなかったけど、なんか思った以上にショックを受けてる自分がいました…
私でこれなんだから、担当の子ってもっと衝撃だろうと思う。
たとえば竜っちゃんが「ボクサーになりたいから」とか言い出して休止とか言ったら本気で泣くもん。(でもここまで取り扱われないだろうとか言っちゃ駄目?)

とりあえず、午後から発表されるという事務所からのコメントを待ちたいです。

だから魂も何も話出なかったのか…

拍手

年内の活動は無いって事だよね…
てことは年内生で見れないって事だよね…

てゆーかあの記事はガセじゃなくマジもんなの?

拍手

坊主にしたとか本気で焦ってしまったんですけど!!

てゆーか中丸さん、シリアス食べてるの?
私の耳がそう聞き取っただけ?

拍手

昨日からウキウキしてたのに、ネットがつながらずで日付変わる頃にはベッドの中でしたよ(珍しい)

天使の日に産まれてくれてありがとう。物覚え悪くても覚えられるのは有りがたい(苦笑)
KAT-TUN内に4日産まれが半分な事にもびっくりだけど、ゆっちの予定日がホントは竜っちゃんの産まれた日だったっていうのも運命だよね。
今日はKAT-TUN祭りを一人開催しようと思います。
ラジオもあるしね☆竜っちゃんは無事グローブを戴けたのかな?
23歳、竜っちゃんにとって充実した一年になるといいね。
ソロライブ、しませんか??竜っちゃんの「ライブ」に行きたいです。「コンサート」もいいけど。ペンライト振り振り、お手々振り振りもいいけど拳突き上げがいいよ。やりたいよ。

でも千聖も同じ日だって知ってビックリ。誕生日とか全然覚えてなかったよ。二人っていくつ離れてるんだろう…
千聖好きだったなぁ~ソロシングル5枚買って応募券集めてパネルゲットしたなぁ…
そう思えばジャケ違い同時5枚発売とか、買わせる戦法、けっこう前からあるやん(笑)
癖のある声ってハマルとすんごい好きになる。
ぶっちゃけHAKUEIより好きな声だもん。

ってここはジャニブログ(笑)


コメレスです、蜜さん♪

拍手

途中寝ちゃって気が付いたらエンディング!

でもでも亀は観た!

若くなったね、なんか…アイライン濃くなかったですか?

やっぱストレートいいなぁ(出た髪フェチ)

アグネスプリンも出てたね!
てゆーか学校外でも買えるのかって話なんですけどー。そこ突っ込んじゃいけないところ?

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]