忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼[MUSIC]KAT-TUN
2024/05/14 : [PR]
2006/08/27 : 24時間お疲れさまでした!
2006/08/25 : 最悪!!
2006/08/23 : しょーっく。
2006/08/22 : 24時間関連多いなぁ…
2006/08/20 : 諦め悪いですよ。
2006/08/16 : KAT-TUN占い
2006/08/16 : 作者の都合って…
2006/08/11 : 昨日の姪っ子の発言。
2006/08/09 : やっと3誌到着。
2006/08/08 : 眼鏡っ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストって思った程感動しないもんだね…私だけ?
むしろ途中の絆のコーナーのほうが泣けたよ。一番涙したのはしょこたんだったり。
あんな、闘病時の映像なんて。

全部見れてないのでメンバーの頑張り具合とかイマイチわかって無いけど、とにかくお疲れさま!

わたくし風邪引いてやってダウンです…
改めて録画したやつ、元気になってから見よう。話題に遅れるけどι

携帯からなのでコメレス改めてします、ごめんなさい!

あ、∞魂神戸当選しました!初魂やぁ(≧ω≦)
あとは余った二部との交換探さなきゃ。

拍手

PR
録画予約してたのにズームイン録画されてない!!!

なんかめっちゃショック…誰か録画してませんか?
ダビングしてやってもいいよーっていう方が居れば是非お願いします!!

拍手

昨日、HDD編集してて、終了して映った画面に聖が。
24時間のやつ、くりぃむなんとかってなって田から油断した!!
駅前で踊ってるとこだけ見れたけど、何か色々ショックで寝ちゃいました(不て寝?)
今日はほんじゃにと被ってるし…なんでダブ録買わなかったんだ私…
しかもにこにこラジオとも被ってるしね!
ラジオ取るよ私は。だって、24日誕生日なんだもん。誕生日迎えて数分で竜っちゃんの声聴けるって幸せだよ私。
後半誌も翌日か翌々日には届くだろうし…これは覚悟が必要っぽい。
なんか、脛毛見えてるらしくてね…これが一番苦手なのですι
ていうか、無駄毛が苦手。生理的に駄目。
んでも現実から目を逸らしても仕方がないよRiruaさん。

よし、覚悟して見る!!

拍手

録画はしたもののまだ見れてません。
だって深夜だったんだもの、こっち。
仕事から帰ってご飯食べて、WS編集して(関ジャニ出てたの。みんな痩せた?)HEY×3半分終わってて、KREVA見てウハウハしてサプリ見て、スマスマぼんやり見ながらネット触ってたら友達から電話がきて終わったのがこの時間です。

今からお風呂入って、ユウキ読むのは辞めたほうがよさげ…?
あ、ユウキ買っちゃいました。
あれ、子供でも読みやすいようになってるよ。ルビふってるし字は大きいし、まだ途中まで(50ページくらい?)しか読んでないけど表現が淡々としてるっぽく感じた。
けど、日記がね、くるものがあるんだなぁ…
そんな中番宣見るとそれだけで涙腺ゆるみます。
絶対ドラマ泣く。亀じゃなくても泣く。見る。

竜っちゃんはドラマ出ないのかなぁ…ハラハラして見るのに(どんな見解なんですか)

拍手

番協なるものに初めて応募してみました。
きっとすごい倍率なんだろうなぁ…と思いつつ、結果出る日が誕生日なので、いいプレゼントもらえればいいなぁ~とか、無理だろうなぁ…
もちょっとHDD容量空けなきゃなのでまた作業しなきゃです。
しっかし久しぶりに野球とかやっちゃったんで肩が心配です。筋肉痛ぜったいなる。
どんだけ筋肉動かしてなかったんだって位肩はヤバイです。
投げるのは上手いんだよ、打てないの。
ほら、オモチャだったから軽すぎたから(とか言い訳してみる)
バッティングセンターだったらちゃんと当たるもん!!

改めてウタワラでの竜っちゃんソンケー。

拍手

まぁお遊びなのですが。
【結果】

Riruaちゃまは田口 淳之介 です!

● 田口 淳之介さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。能あるたかは爪かくすだぞ!!

● Riruaさんの本当の父親は、いかりや長介です!


何で本当の父親がドリフターズで構成されているのか、これは製作者の遊び心でしょうか。

こちらで占えますよー



拍手

赤西の都合って事でしょ?

ゆっちですら火曜日中に更新されてたのに…(笑)

早く更新してくれー

拍手

妹が、竜っちゃんのCMを目にしたらしく、
「あ、上田や」
って言ったらしいんです。そしたら姪っ子(二歳半)が、
「うえだ?あ、ほんまや~」
って言ったそうな。

ってわかるんかいっ!!

思わず妹から聞いてつっこんじゃいました(苦笑)
多分、わかってないんだろうけど、その言い方が面白くって。

ちなみに私は「竜っちゃん」で覚えさせたいんだけど、妹は「上田」としか発言してくれません。
理由は、「自分の中でたっちゃんはもう居るから」らしく。
誰?ってきいたらタッチらしいよこの子ってば!!
だから言ってやったの。KAT-TUNのなかにはたっちゃんかっちゃん居るよって。
「亀梨?」ってすぐ当てたって思ったら、
「だってK担当やからって思って」だって。
和也って名前だって事は知らなかったらしいよー…

この事で言い合いしてた姉妹です(苦笑)
ちなみに妹は∞メンバ5人の顔はわかるらしいです。
わかんないのが今の段階で丸とたっちょん。毎回「これ誰やっけ?」って言われるんだよ…
他のメンバは「だってバラエティしょっちゅう出てるやん」ってのが理由らしいよ。
notジャニヲタな友人も横の特徴言ったら「あぁ!」ってわかったらしいし、やっぱり関西だから?
まだ魂に行った事のない私はほんじゃにでむずがゆかったです。わー真面目に歌ってる踊ってるって、なんだろ、やっぱバラエティ色強いグループって認識みたいです。
秋魂で変わるかな?

ってその前に24時間テレビ。まだハガキ返ってこないんですが。
駄目だったんだろうなぁ…予定入れちゃっていいのか悩むので早く返却ください。
当選ハガキがもう届いてるって事はまだ届いてないのは無理だったって事だと勝手に解釈しちゃうよ?

拍手

Amazonさん、今回遅かったなぁ…
ってことでお昼休みに2冊みました。
うん、ラジオの竜っちゃんの髪のくくり方好き。
てか、あの表紙のピカピカ加減ほんっとにビックリ。
傷つきやすそうだなぁとか、指紋付く?とか悩みがいっぱいです。
中の竜っちゃん気に入って写メって待ち受けに。
いい加減溜まった雑誌の切り抜き作業やりたいなぁ~と思ったり。
思うだけで終わっちゃうだろうけどねお盆休み…(ため息)

あっ、にこにこラジオ始まるっ

拍手

朝から新聞の広告部分見てすっごいにやけたRiruaです。
だってね、竜っちゃん眼鏡だったんだもん!!
もう、眼鏡フェチにはたまりません
早速買ってお昼休みに堪能。
あれ伊達だよね?あれは竜っちゃん的に大人なスーツに似合うって判断?
今度は細いフレームもかけて欲しいなぁ~知的に見える眼鏡も大好きです。
しっかしあのシルバーの靴私物なの?何処に売ってるの?
ってシルバーのミュール持ってる人が言う事じゃないか(笑)

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]