忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよ公共の電波使って二人で旅行行こうとか誘うなよ(笑)
なんて思ってましたー。

しかしあれだね、竜っちゃん、ゆっちに女の子のこと突っ込まれてタジタジしてた気がする。
竜っちゃんもキーボード買ったんだねー。一緒一緒♪(私のはオモチャみたいなもんだけど)
まずは弾けるようにならなきゃなのです私は。
たははん。

明日ようやく振込にいく!
申し込むトコも決めたし、あとは当選しますように、ってだけです…

拍手

PR
ウタワラの今までの写真がたくさん載ってるんやけど、
そこかしこに仁くんがちりばめられてるの。

なんか涙が出た会社の昼休みでした(笑)

やっぱり早く6人のKAT-TUNが見たいよなぁ~って思いながら見てました。

そして最後のほうのおまけページにやられた感満載(笑)

拍手

ウタワラ、あと一回で終わっちゃうのか…
企画的に微妙に思えるものが多かったけど、動くKAT-TUNが見られる場が減っちゃうわけで…
歌番組以外で全員出るの、これで無くなっちゃうよね?
そう思うと切ないなぁ。

しかしあれか!!ゆっちがwebで言ってた聖の新しい髪型!!
どこをどう突っ込めば良いのかわかんなかったよ…

竜っちゃんはなんか髪が染めたの??って位真っ黒に見えたよ。
漆黒って感じ。あの髪色は私がやったら本気で似合わないんよなぁ…
時々やっちゃうけど。そして結局明るくしちゃうけど。

そんな私が次にやりたい髪型はしょーたっぽいのだったり(笑)
基本竜っちゃんと同じような切り方でできそうなんだもん。←結局竜っちゃんの髪型にしたい人

拍手

生竜っちゃんを拝見できる機会が来ました!!!


4/3 18:00
4/4 14:00 18:00
名古屋レインボーホール

4/14 18:00
4/15 13:00 17:00
広島グリーンアリーナ

4/21 18:00
4/22 13:00 17:00
グランディ・21 宮城県総合体育館

5/3 14:00 18:00
5/4 14:00 18:00
5/5 14:00 18:00
大阪城ホール

5/12 18:00
5/13 13:00 17:00
北海道立総合体育センター (きたえーる)

5/19 14:00 18:00
マリンメッセ福岡

6/16 18:00
6/17 18:00
東京ドーム


…何ヶ所いけるかなぁ…
とはいってもB-Tの事も考えなきゃだし、色々相談して決めなきゃだ(財布と)

ただ問題は二回公演の楽しみを知ってしまった事かな…
一日に二回、やっぱMCとかも違ってくるからけっこう楽しかったんだよね…∞だから?とかいうのは無いと思うし。

さて、一番悩んでるのはドーム。
行っておくべき??でも豆だろうしな…でも行けるならオーラス行きたい気もするし…って感じで悩んでます。
締め切りギリギリまで悩んでおこう、うん。

拍手

あれ、酷いよ。KAT-TUNってうたいながら進行もしてないし、あれはウタワラと同じやん。
しかもほとんど24時間テレビに出てたグループ。優勝もやっぱり同じグループ。私は好きなグループだったけど。
もう、なんだかなぁ感がすごくあった番組だった。
ので感想以上。

拍手

妹「なぁなぁ。何でスカパーのCM4人なん?」

私「…トナカイ。」

妹「…あぁっ!!」

はい、こんな感じで聖がいないーって妹は思ったらしいです。
坊主見えてないとわからんのかっ(笑)

TVガイドの竜っちゃん、あんまり髪巻いてないから好きー☆
あれぐらいでいいのになぁ…とストレート好きな私は思うのでした。

昨日NANA2を観て来たけど、あれ、ドラマになんないかな?
で、シンちゃんを竜っちゃんやらないかな?ダメ?
いけると思うけどなぁ~
個人的に、ナナはアンナちゃんで、レイラをオリビアがやればいいと思うの。アニメのほうの歌担当で。
ヤスはヤスのままで!!

…でもNANA2のヤスは剃り跡目立っててちょっと切なかった…

拍手

なんと月曜日、
中丸が出るって!!

今日、会社の健康診断でいいとも見れてなくて。でもまっすーだって事で一応録画はしてきたはず。(いつもワンセグ携帯で見てます)
で、お昼の時間にも仕事してたら妹から電話。
第一声が
「よかったねぇ~」
で。何が?っていったら
「いいとも見てへんかったん?月曜なかまるとかいう人やで?」
って。(いまだに名前を理解してないようです)
「マージーでーか?」
って会話してました。

その後の会話。
妹「なぁなぁ、うちが名前わからんも一人って誰やっけ?」
私「あぁ、田口。(即答できる私もどうなんだろう)」
妹「そっか、田口………ってあれやん、昨日のポスター剥れた犯人!!」

どんな覚え方やねん(笑)

これ、昨日のぷいぷいでKAT-TUNのインタビューがあって、その時に後ろに貼ってあったポスターがペラリと剥れたらしくて。
犯人田口!って事になったらしいです。録画できてなかったから妹情報。
ちなみに、前もポスター剥れたらしいです。
それって壁の問題じゃ…(笑)


新譜、昨日手元に3種。
ホントは2種の予定だったけど、Amazon購入だったからハガキ無くて。
やっぱ1枚だけ応募しようと通常版だけ店舗で買ってきました。
「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~[X'mas Remix 5 Version]」
これ、ダメだぁ…初聴きで涙出た。なんでだろう。切ない。
でもこれ、カラオケでテンポ最速にして歌いたい。

ちなみに、Wikipediaで、

まだ未発表だがボーナストラックはNTT DoCoMoのFOMA903iシリーズのCMに使われる模様。


って書いてるんですけど…どっちが使われるっていうの?
クリスマス時期にLe cielとかだったりする?でも「Way of Love」にもクリスマスっぽい歌詞なかった?(歌詞カード見てない人)
まぁ、どっちでもいいや。

今日はMステ!ていうか昨日のうたばん竜っちゃんのヴィジュアル最高でした。
足上げ一番高かったなぁ…やっぱボクシングしてるから?
しかし最後のゲームはドン引きでしたι
何をさせたいの??

拍手

表紙のKAT-TUN。ていうか竜っちゃん。
おなごにしか見えんよ!!
ていうか写りが良くって姉さん安心した!!(笑)

そして中の写真、これまたセンター歩くって、どうしたのよ竜っちゃん・・・って見てると。

ん?

と思ったことが。

またファスナー開いてない!?

あんなふうにステッチ入れないと思うんだけど、どうなんだろう…
また、『そういう風に見えるんだって』って言われちゃう??←TV naviん時にね・・・


拍手

で、朦朧とした中1億3千人のやつ見て、山P映った時に「仁!?」って思った自分に凹んだRiruaです(前置き長っ)

あれ、竜っちゃんが真ん中にいてドギマギしてしまったんですけど!!
なんか落ち着かないというかこっちがソワソワしちゃうのよ。
あなた端っこに居て!!って思っちゃう。
なんでだろ。
あと、ファーで顔が埋もれちゃって、長い首が隠れちゃって、もったいなーいって思っちゃった。
タキツバの後ろで踊ってる時はめいっぱい歌詞間違ってるしさっ(笑)
そんな竜っちゃんが大好きです。

YUKIしゃのレスにまとめて書いたけど、カウコン諦めましたー。
29日にも上京するしね…帰りの夜バスがラスト1席だったよ。あぶなーい。
それに、カウコンで見たいって思うグループって結局二つなのよね。多分、他グループを見ても十分楽しいのかもしれない。
でも、それなら丸々好きなグループ、好きなメンバーをずっと見られるコンサートのほうがいいかなぁーって気持ちもあったりなかったりで。
これって昔参加したLSBの時がそうだった。
全然興味ないバンドが出てきて、全然見てなかったのよね…それって結局メンバーにもファンにも失礼だったなぁ~って大人になった今思える(笑)
ちなみにその間、関東の人に関西弁講座してました(笑)「ありがとう」のイントネーションが全然言えなくってめっちゃ笑ってた。
当時知り合った人たちって今どうしてるんだろ?もうファンやめちゃってるかなぁ…

拍手

テンプレ作る事もしてるんでね(笑)
承認降りなかったらこっちだけで使ってやる、みたいな気持ちです。
クリスマス終わったら竜っちゃんに戻すもーん。

来週のウタワラで新曲やっと披露なのかな?
1億人のほうはやっぱりRealFaceなのかなぁ…ハモリどうするんだろう。

ていうか今更24時間テレビの前番組編集してました。
とりあえずKAT-TUNの部分のみ残しておこうと思って。
本編もまだ編集終わってないけどねー(半年経つっていうのに…)
いや、レコーダー壊れたんで新しいレコーダーにいったんダビングして、それから編集してDVDに。
時間がめっちゃかかるんだよ…普段録画してるものも多いので時間が取れないってのもあって。
でもダビングしてからでないと修理出すの不安なんだもんなぁ…

ところで。みなさんに聞きたい。
カウコン行きますか??

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]